2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■21:50 鬱日記。かきなぐり。

■18:10 ネタ。■20:30 鬱日記。素日記。かきなぐり。

■19:00 ネタ。■23:00 鬱日記。素日記。かきなぐり。

■20:40 ごめんなさい。体調が非常に悪いのでネタ作れません。もう寝ます。おやすみなさい。

■18:45 こんばんは。下剤ODのあとは正露丸ODです。本末転倒な自分が大好きです。今日見かけたあの子はちょっとレズぽかった。ちなみにネタは水曜日に作ります。明後日ですね。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■15:35 食っちまったよー。順調にきてたのにおじゃんだ。あーはいはい。まあそういう話ですよ。後で下剤ODすれば済むと、そういう話ですよ。あー全裸生活って気持ちいー。■22:00 鬱日記。素日記。かきなぐり。

■9:55 おはようございます。断珈琲は順調です。このままだと落ちるかもしれない。心配です。それと助けてといってももう遅いので僕は動きません。アンテナからはずされたので好きなことかけます。まあ電波ですが。■17:30 僕は大福とプリンが冷蔵庫にないと…

■18:30 ネタ。

■10:20 おはようございます。朝から下剤ODです。だって太るのいやなんだもん。お前が持ってるのは蛙だな!■21:20 下剤が効かない。もうお前なんて信用しない。養老渓谷でうんこちょっと漏らした事だってお前のせいだったんだからな。鬱日記。素日記。かき…

■13:20 ネタ。■18:20 いやあどうもどうも。肛門が痛いです。これじゃあいつだってもう浪人中だ。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■9:00 さかなさかなさかなー。おはようございます。生きてるのがめんどくさいです。あー鼻水がー。一人だって平気です。踏み切り。もうどうだっていい。■14:15 こんにちは。剃ってますか?書き方を忘れました。全面的に支離滅裂です。ああ。チャームポイン…

■10:00 愛してるんだろ?こんにちは。相変わらずの鬱ですが。非常に人肌が恋しい。梨沙子。もっと太っておくれ。誰も見向きもしない位太っておくれ。僕だけが残る位に。あーなんだこれ。きもい。

■5:00 おはようございます。早朝覚醒です。なんだったら肩揉んでください。あなたの言ってることは私には全然理解できません。■15:00 もうどうでもいいくらいわけがわかんなくなっておーでぃーをしました。このまましんでしまいたい。。。

こんばんは。相変わらず眠い。そして寒い。あー。竜ちゃん大好き。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■16:35 なんだきみは。こんにちは。田上明です。なんか久しぶりー。髪切った?そこまで言わなくても。親父・・・今年もこんな感じでいっちゃいマース!■20:40 あー。思い出したくない。でも嫌い。大好き。なんだよ。俺の鼻毛はお前に抜いてもらうからな!…

■17:40 こんばんは。寿司が食いたいのです。温泉につかりたいのです。そのあとマッサージをしてもらいたいのです。とりあえずゆっくりしたいのです。

■13:20 こんにちは。死にたいです。鬱になると梨沙子とかどうでもよくなっちまうんです。ごめんなさい。

■15:10 困りました。うんこが止まりません。こんにちは。幻ばっかり見るのはもう疲れました。早いとこいづらい空間から脱出したいです。なんだよ。

■10:00 体重がやばめです。このままだともうできなくなっちゃう。いやらしい。そこにおいてある本は絶対読むなよ!■13:50 こんにちは。鼻毛!鼻毛!!今日は断食かまそうとしてたんですが食っちまいました。だってしょうがないじゃない。こんなにプールが…

■4:40 早朝覚醒。いやになる。まあ明日たくさん寝れるんだからいいんだけど。主人公のレベルが99になりました。

■14:10 出た出た。一応鬱憤が晴れた。なんだチミはとか言われたけど。まあいい。ていうかマイ成田が参拝客でうざいんですけど。高いほうのド。■21:15 こんばんは。僕が書いてることなんてそうめん並に意味ないですよ。そうめん好きな人には悪いけど。僕は…

■8:10 おはようございます。そういう風な要求にはこたえられない。うんとたまった。そろそろ出してもいいかな。じゃあじゃんけんだ。なんだこの日記。■21:50 こんばんは。ちょっとストレスが大きすぎてまともなことが書けない気がします。鬱日記。素日記。…

■22:00 どーこで壊れたーのおーフレンズ。こんばんは。27のくせにお年玉もらいました。無職様様だ。もういい加減あごをどうにかしたらどうだい。お前に言ってるんじゃないよ。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■11:35 不覚。元旦を空けちまった。なんたる失態。もう誰でもいいから殴って蹴ってぶち込んで。ああ。■23:30 はあはあ。酸素が足りません。こんばんは。いかが食べたいです。誰でもいいからマッサージしてよ。腹ばいになるから。鬱日記。素日記。かきなぐ…