2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■8:35 11月も終わりかあ。ひげもそろそろ剃らないとなあ。ひげじゃなくてあっちも剃らないとだめだなあ。なんかヤキイモ食いたくなってきた(遠い目)。■20:25 なんだよ。森三中が好きで悪いか。どうでもいいけど放置プレイは勘弁してください。人の二倍く…

■9:40 おはようございます。便座です。そんなこといったって無理なもんは無理なんです。分かりますか?僕はね、小さいんですよ。だからだめなもんはだめ。■21:15 告白なんてしないでよ。こんばんは。菅谷梨沙子です。最近のマイブームはお風呂にゆずを入れ…

■2:40 眠れない。眠剤ODしたけど眠れない。これはきっとあれだ。月のものが来てないからだ。ますますもってごめんなさい。■12:00 ハロモニ。は見ないわ。地下鉄は複雑すぎるわ。幼女が好きです。ロリコンではないのです。■19:00 こんばんは。ふにゃふに…

■11:40 こんにちは。昨日のOD分がまだ残ってるのか眠いです。このやろう。おまえなんかこうしてやる。えい!ただまっすぐには直視できません。■19:15 大阪の話は聞きたくない。梨沙子だけ。って日常からそう思ってるんです。僕は一枚はがすとものすごく…

■8:40 おはようございます。中谷美紀です。今日は反則です。OD用の薬をもらいに違う病院にいってきます。まあなんとかなるでしょう。■14:45 こんにちは。頭の中99%がクンニで残りの1%が梨沙子なのでネタは作れません。それでわまた。■18:30 こんばん…

■8:20 おはようございます。お湯です。もうデイケア行きたくない。だって狂ってるんだもん。高いんだもん。しょうがない。溶けるまで待つか。■14:15 こんにちは。磨いてますか?今デイケア中です。カラオケ大会。見るも無残。本能歌ったけどね。■ こんばん…

■8:00 おはようございます。洗濯物です。名古屋に行った方、おめでとうございます。それ以外の方、ざまあみろ。まあ僕は常に狂気の中にいますからね。日記が面白いわけなんてないのですよ。あー鼻もぎてー。■17:40 約束は要らないわー。こんばんは。椎名林…

■7:45 金の粒食べよー。おはようございます。かしわらくんが助けてくれてなんとか素日記は見れるようになったと思います。もし見れてないようでしたらご一報ください。当方家庭教師の生徒さん募集中です。色んなこと教えてあげる。■23:05 イプノナー!こん…

■10:10 おはようございます。牛乳です。参った参った。梨沙子りんと握手できなかった。多分キモヲタのせい。今度やったら肛門からオロナミンCぶちこんでやる。でねちっこいキッスを。■21:40 群れるもんか!こんばんは。クジラです。どうやら巣日記は見れ…

■7:10 カルシウムが多すぎます。おはようございます。煮干です。梨沙子とお手手にぎにぎです。僕は在宅系なんでこういうの緊張しちゃうわけですよ。三谷幸喜ですよ。まあODしちゃうんだろうな。あー僕はもうだめだ。あれが見たかったルーベンスの絵だよ。鬱…

■10:40 あー腹痛てー。おはようございます。下剤です。朝から気持ちがいいです。下半身が順調です。信じられない。平べったくなりたい。すごく電波でごめんなさい。■18:20 こんばんは。パムですよ。ネタ?知りませんよあんなもんは。あんなもんは。とにか…

■6:55 今日ーの私美人ですかー。おはようございます。いろんな所で書いてる割にはテイスト同じじゃん、って当たり前だろ!僕はですね。不器用なんですよ。高倉健なんですよ。まったく。ちなみに今日のデイケアはバレーです。前々回はサーブを打った時うんこ…

■8:40 おはようございます。大塚愛です。撫でてください。まあ、だるいですよ。デイケア。だるい言うことはもう治ってきてるんじゃないかな。こんなんは鬱日記に書くことですね。ごめんなさい。金玉つぶしてください。ついでに棒も握って振り回してください…

■9:50 あー!イッてもやめないで!おはようございます。淫乱です。断珈琲一日目。なんですか。そのふーん、てな反応は。ああやめてみせるよ!殺してやる!カレー食ってるときにうんこの話とか聞かせるからな!!■16:20 お兄ちゃん!お兄ちゃん!こんにちは…

■12:10 こんにちは。竹中半兵衛です。ネタは気が向いたら後で作ります。OD大好きです。早く死にたいです。誰か殺して。アナル。■20:40 まるぼろさん来ないってかー。見てみたかったのに。そのキモさっぷりを。鬱日記。素日記。ロリンク。「素日記見たい!…

■8:20 雨だー。鬱がくるぞー。おはようございます。獅子神です。今日は二件の病院をはしごするつもりです。薬がほしいのです。薬がほしいのです。薬ー!■22:50 こんばんは。石毛です。カいてますか?それはともかく二件の眠剤屋に言って来たどー。どーどー…

■8:30 おはようございます。とうとうあと一週間ですね。むだ毛の処理は万全ですか?山は死にますか?あー今日もいい天気だ。ずぶぬれだ。■20:05 こんばんは。千野志麻です。書くことがないよー。とりあえず僕の陰毛でも置いときます。拝んでてください。鬱…

■9:25 ああーだめぇー。おはようございます。スケベ椅子です。よくよく考えてみたらネタを作らない限りここにはりしゃこのかけらもない。問題ですよ全く。死ぬには最適な日。■20:20 そんなに食うと体全部が黄色くなるぞ!!こんばんは。バナナです。さて握…

■12:45 こんにちは。いてててて。ボクシングです。いい加減いちゃいちゃしたい。誰か僕と付き合ってください。太目の女性がタイプです。謎が解けていく。■19:50 こんばんは。掃除機です。ネタは明日作ります。りしゃこについてもっと書くべきだと思うので…

■8:30 おはようございます。やってますか?今日こそ買ってきます。まあなんとか買えるでしょう。僕には元気がありません。猫なんか死んでしまえばいい。いいかげんこの電波をどうにかしなければ・・・筑波山が丸見えだ。。。■19:40 買ってきたどー!成田?…

■8:30 どうも。挨拶の仕方は忘れました。猫がうるさいです。どうにかして!今日はバレーの練習です。安藤さん大好きです。でもやっぱり東かな。だんだん毛も抜けてきました。■20:40 ロマンティックが止まりません。こんばんは。成田なんかじゃ売り切れなん…

■9:10 おはようございます。テーマは破綻です。なんですか?おっぱいもみたいんですか?いいですよ。もう股関節が痛くてたまりません。プリンが好きです。電波じゃないですよ。破綻ですよ破綻。この調子でロシアまで行くぞお。馴れ合いたい・・・。■21:00 …

■8:00 おはようございます。がっついてますか?朝ごはんはカールでした。死にたい。いとも簡単にしこしこ集めてた梨沙子画像がドカーンと消えました。なんですかこれは。人妻ですか。意味が分かりません。握手会も二週間をきりました。僕はむけてません。文…

■15:50 イエイ!この野郎!!というわけで復活です。皆さんお元気ですか?ネタはあとで作ります。戦国無双にはまってます。見つめられると勃起します。こんな更新でごめんなさい。生まれてごめんなさい。勢いだけで生きてます。ハーゲ!!■ 山寺宏一です。…