2004-01-01から1年間の記事一覧

■22:55 こんばんは。女なんて。。。もっと太って。ネタ。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■11:40 下痢が止まりません。こんにちは。もうね。出る出る。減ってください体重様。こんな青春なんて浪人中さ。■21:10 こんばんは。残念ながら眠いので今日は寝ます。おやすみなさい。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■6:25 うわー。寒い。おはようございます。どうにかしてダーリン。僕の電気ストーブがガチャガチャ言ってる。これは電波のせい?教えてくれないと舌かんで死ぬ。■12:55 お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子ー。こんにちは。後ろにいるのは誰?今日も安藤さんに…

■13:10 郭嘉ー!こんにちは。しばらくぶりです。君の前にあの子とやっちゃたよ。ごめんなさいね。しかたがないじゃん。もてるんだもん。て安藤さんに言ってもらいたい。全然もてない。ぎゃー。■23:00 大丈夫。僕がひっかかってあげる。こんばんは。いつに…

■18:20 こんばんは。一日中寝てました。気持ちいーです。梨沙子と安藤さんをこよなく愛してます。他に書くことはありません。だって君のほっぺたちゅうしたくなるんだもん。うげー。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■10:25 おはようございます。なんですか?体重が減ってくれません。まあうんこもでてないし。うんこ。こんな日記うんこだよ。だって泳げないんだもん。■21:00 梨沙子梨沙子梨沙子ー!こんばんは。安藤さんが好きです。ネタ書くつもりだったんですけど忘年…

■10:10 そう簡単にはあげないわよ!おはようございます。こんなに好きなのに分かってくれない。狂ってる。僕はもう疲れた。だから君の前で正座してるの。許して。お願いだから。それと傍に置いてあるのは空港で買ったこけし。■15:35 くるくるまわすな!こ…

■8:30 その件は前に言ったじゃないですか。おはようございます。理不尽ですよね。全く。なんで僕がこんなに傷付いてるのかなんてあなた達には分からないでしょう。ええ、もちろん抜きました。■15:20 はー。息が臭い。こんにちは。今日も下剤ODです。気持ち…

■9:40 おはようございます。ちゃんとふいてますか?体が満遍なく寒いです。ちょっと熱っぽいです。風邪だと思います。そんなに牛乳ビンを割らないでください。■23:40 ごめんなさい。こんばんは。なんで俺が謝らなくちゃいけねえんだよ!あーあれか。もうふ…

■6:55 おはようございます。おしっこ漏らしました。日に日に太っていってます。どこかで止めないと!まあでもごはんはうまいからなあ。ちんぽこはふにゃふにゃだしなあ。ぶんなぐってやる!■14:10 こんにちは。下剤+珈琲。強烈です。根こそぎ取ってくれま…

■17:55 こんにちは。州*‘ o‘リ<「このぞうりむし!」あー死んでもいい。僕ですか?それは舐めまくりたいですが。きょうのぼいんちゃん(安藤さん)がまた。もう殺される。ぎー!■22:20 そう簡単に花は咲いてくれない。僕は最悪人間だ。今すぐ謝りたいけど…

■13:55 こんにちは。ぶはー。腹いっぱい。うんこも出るし。快調快調。だーれも僕を殴ってくれない。■21:15 こんばんは。どろどろです。もうだめだ。せめて最後に舐めさせてくれ。それからホットチョコレートも。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■10:40 おはようございます。僕は長文が苦手です。すいませんねえ。こんな駄文でアンテナ上げちゃって。あーけつが痒い。ネタ。■15:05 こんにちは。毛むくじゃらです。そこの二つ後ろの君!お前が食べているものはみんなげろだな。ぐへへ。■22:35 ぐはー…

■8:15 おはようございます。手裏剣です。そんなことはともかく便秘が酷いです。下剤を飲んでも出てくれません。困りました。とりあえず珈琲飲んで腸を動かします。■16:15 あー出る出るー。こんにちは。いい加減このもさい揉み上げをどうにかしたい。腹が痛…

■6:50 おはようございます。今日はバレーの練習に行ってきます。安藤さんも一緒です。興奮して昨晩は一睡もできませんでした。■23:10 今日の安藤さんはもう五臓六腑に染み渡る可愛さでした。鬱日記。素日記。かきなぐり。

■8:30 きたー!おはようございます。便通です。いい天気じゃ。今日は安藤さんに会えるぞ。安藤さんマイラブに。ていうかあれか。おまいらはみんな去勢か。道理でユニ臭えと思った。じゃあなばい菌ども。■20:20 こんばんは。イッツ元気!鬱です。死にたいで…

■16:15 はーげはーげ!こんにちは。牛です。なんですか。そんなに安藤さんが好きなんですか。安藤さんの亭主はボクサーですよ。迂闊になにもできねーよ。だから先っちょで精一杯。■20:55 ちんぽこ!こんばんは。亀井絵里です。正直りしゃこのことよりか安…

■9:20 おはようございます。仲間由紀恵です。やる気元気ともにゼロです!非常に死にたい。その持ってる鞭で僕を殴っておくれ。アゲハチョウ。■18:30 愛に気づいてください。こんにちは。ペニシリンです。安藤さんが大好きです。文句あるか。ん?なんだその…

■10:40 なにこの感覚。昔のゆうこりんを見たような感覚。後ろに誰かいるの。怖くて目をつぶれない。ブレアウィッチプロジェクト。軟便。菅野美穂。■15:25 こんにちは。インディ・ジョーンズです。しかし馬鹿だな。下剤多く飲み過ぎたのいいことに腹いっぱ…

■9:10 今日も眠い。そして寒い。おはようございます。ぴょんきちです。今日こそハロモニ。見るぞー。もし見れなかったらのどチンコ。じゃなくて無糖の飴舐めまくりで下痢。うるさいよでんぱゆんゆんゆん。■14:45 拝啓ジョンレノン。貴方が死んでずいぶん経…

■9:00 おはようございます。痛いってば。栗です。どうもどうも。まあ君たちは毎日こすってるんだろうけど僕は紳士なんでね、そういうことには触れないでおくよ。見捨てないで。あなただけなの。■19:35 こんばんは。あったかいわー。炬燵です。いかんせん変…

■11:05 お前の人気四月だけだったな。おはようございます。ふかわりょうです。州*‘ o‘リ<「どうしようもないほどの馬鹿だ」そうなんです。携帯がとんでもないことに。ああ。おねがいします。メールください。ごめんなさい。酸素が吸えません。■18:40 だー…

■7:00 携帯を洗濯機へ。。。電源がつきません。だめだ。。。今日とりあえず買ってくるのでそれからどうにかしようとがんばってみます。州*‘ o‘リ<このふんころがし!■17:55 新しいのに替えてきました。シャングリラ。光ってますか?まあ言いたいのは僕の…

■9:35 あの日あの時あの場所で。おはようございます。あの日です。州*‘ o‘リ<「勉強しろ」そうです。シスアドの勉強始めました。州*‘ o‘リ<「苺大福買って来い」分かりました。じゃあセブンイレブンでお会いしましょう。■13:40 こんにちは。アスパラです…

■5:10 おはようございます。州*‘ o‘リ<「病気なんだから睡眠はきちんととったほうがいいよ」分かってる。分かってるんだけど眠れないのも病気ですからー。残念。州*‘ o‘リ<「錦松梅食べたい」・・・■23:10 こんばんは。面!胴!小手!です。州*‘ o‘リ<…

■7:05 おはようございます。眠い!州*‘ o‘リ<私の胸で眠っていいよ。はぁーん。今日の梨沙子も絶好調だな。じゃあ甘えさせてもらいます。平べったくて寝心地いいよ梨沙子。■13:30 怖くなんかないよー。こんにちは。ラッキープールです。州*‘ o‘リ<そんな…

■8:50 あなたと越えたい天城越えーーーー!!!「今日のお前は絶好調だな!」おはようございます。寒天です。州*‘ o‘リ<なのにどこいったんだよーーー!!!違うよりしゃこ。どこにもいかないよ。きもい。■14:20 あーまたハロモニ。見んの忘れたー。これ…

■9:30 おはようございます。しごきますよ?今日は朝から電波がゆんゆんゆってるよ。州*‘ o‘リ<きちがいなんだもーん。もうどうなってもいいけど守るところは守りますよ。■14:25 こんにちは。ダパンプです。腹がいてーのれす。下剤飲み過ぎました。早く全…

■9:40 ひーとりきりー早すぎるピリオド。おはようございます。ユニコーンです。爪を切るのが嫌いです。自分の体からはがしてとっていくような感覚がするからです。だから限界まで伸ばします。む。お前は人の話を最後まで聞かんな。■14:30 フームーハーマー…

■6:20 貴方のそばでは永遠を確かに感じたから。おはようございます。ポルノグラフィティです。いやあびっくりしたね。まさかこの歳でおねしょするとは。ここら辺が真骨頂かもしれない。狂ってる。死国。愛してますかー。■18:50 なんですか。なんですか。少…