■7:00
携帯を洗濯機へ。。。電源がつきません。だめだ。。。今日とりあえず買ってくるのでそれからどうにかしようとがんばってみます。州*‘ o‘リ<このふんころがし!

■17:55
新しいのに替えてきました。シャングリラ。光ってますか?まあ言いたいのは僕の番号かメアド知ってる人は電話かメールください。前のデータが全部ぶっとんだのです。申し訳ないの極致。アナル舐めで許してダーリン。

■22:40
ちゅーちゅー。こんばんは。ねずみです。ていうかなんだ。あれだ。そうそうあれ。安藤さん近くで見たけどありゃあエンジェルだよ。もう僕じゃ太刀打ちできない。誰か吸い取って。あの人の魅力全部。州*‘ o‘リ<「まだ電話かメールを待ってるみたいですこの豚は」。鬱日記。素日記。かきなぐり。