■8:00
おはようございます。がっついてますか?朝ごはんはカールでした。死にたい。いとも簡単にしこしこ集めてた梨沙子画像がドカーンと消えました。なんですかこれは。人妻ですか。意味が分かりません。握手会も二週間をきりました。僕はむけてません。文句でもあんのかこの野郎!以下同文。なんか帰りたくなってきた。

■14:40
もう働きたくない!こんにちは洗濯機です。息を止めて見てください。新しい世界が見えてきますよ。牛乳もっと飲め!やっぱだめだ・・・

■21:00
州*‘ o‘リ<読んで!こんばんは。不細工には蝶もとまってくれません。エゴですか?そんなこと言ったてなにも出てこないじゃない!世間様はお金が大好きです。だけど僕にはお金がない。ひげにあこがれてます。(赤面)鬱日記。素日記。かきなぐり。ロリンク。