アイル

■13:30
一日あけちゃったよ。昨日はこの人と遊んでました。安藤さんの写真見せました。安藤さんを好きになるのは多分僕だけだ!

■16:10
初めて他人の自慰行為を見ました。カマキリみたいでした。

■18:20
なんか「ひみつの花園」が更新できなくなってしまいました。僕の意欲とかそんなんじゃなくてドリームウィーヴァーの故障で。なのでしばらくの間こっちで更新します。昔みたく「ネタ+テキスト」の形で。「俺はひみつの花園なんか見たくねえよ!」って人はテキストだけ。「しょうがない見てやるか・・・」の人はネタも。で、コメント欄にはどちらの感想でもなんでもよいのでなんか書きたいことを。でわネタ。
〜〜〜〜〜
州*‘ o‘リ<雪見大福が食べたい。


僕<はい。


州*‘ o‘リ<買って来て。


僕<分かりました。


州*‘ o‘リ<あ。そうそう。


僕<なんですか?


州*‘ o‘リ<あれ2個入ってるじゃん。


僕<はい。


州*‘ o‘リ<半分ずっこで食べようよ。


僕<!


州*‘ o‘リ<なんだよ?


僕<泣きそうになっただけです。


州*‘ o‘リ<なんで?


僕<だって、その・・・


州*‘ o‘リ<あーはいはい。「ずっこ」って言葉に過剰に反応したんだ。


僕<いや、違います。


州*‘ o‘リ<じゃあなんだよ?万次郎君。


僕<だから違いますって。


州*‘ o‘リ<あーもう意味が分からない。


僕<梨沙子ちゃんの歳じゃ分からないでしょうね。


州*‘ o‘リ<なにお!馬鹿にしやがって!


僕<馬鹿になんてしてませんよ。


州*‘ o‘リ<そうかそうか。あまえはあれだ。観音様だ。


僕<なんですかそれは。


州*‘ o‘リ<意味なんてねえよ馬鹿!


ぐしゃ


僕<もっと!


ぐしゃぐしゃぐしゃ


僕<うわー天国ー!


州*‘ o‘リ<(ニヤリ)
〜〜〜〜〜
■21:45
当分こっちで更新しまっす。ネタを。あと元のURLだと画面真っ白でこっちに来れないと思いますが、ごめんなさい。