■10:20
二度寝したらおねしょしてる夢を見ました。それが現実になりました。20代半ば。

■13:25
こんにちは。なにかとても乳首が痛いです。うずさん、舐めてください。

■15:45
包茎の割には人生頑張ってるんだからどっかいってよ鬱鬱鬱。おっぱい揉むから許して。鬱日記。

■20:10
絶望的なリンク集ロリンクのOFF会を開催する事になりました。日程は11月21日のベリ工イベが終わってから。場所と時間はまだ決まってなくてなんか見切り発車ですいませんけど参加したい人は僕にメールpam@mbn.nifty.comを送るかコメント欄に書いてください。ロム専の人も大歓迎なので。もうなんというかとてもキモイ人ばっかりの会合になりそうで今からすんごく楽しみだな!いきなり文体馴れ馴れしいですが。まあそういうことです。いっぱい来て!そしておっぱい揉んで!