■7:05
今日もお休み。いい加減仕事を見つけましょう。そうじゃないとできるもんもできなくなっちゃうじゃない。テニスコートに白鳥が!嘘です。なんかここまで電波っぽくなってきたなあ。

■13:40
まあまあ落ち着け!自分!歳のことは忘れなさい。まさかあんなお下劣で寒いもん作ってるのが四捨五入30の男だと、満足に自分のケツも拭けない男だと、ばれたっていいじゃないか!あー肛門痛てー。うずさん舐めてください。

■23:00
本の通りにやってください!こんばんは。こすってますか?まあ十月もそろそろ終わりで握手会に備えて体調とか気にしていかなきゃいけません。珈琲ばっか飲んでちゃダメなんだよ!というわけで鬱日記。素日記。ロリンク。そろそろブログ始めるかもしんない。シックスナイン。