僕<世間はW杯ですね。
州*‘ o‘リ<あんなもんのどこがいいんだ。
僕<かっこいいじゃないですかどれもこれも。
州*‘ o‘リ<まずはだねちみ。
僕<はい?
州*‘ o‘リ<ルールが全然分からねえんですよ。
僕<どこら辺が?教えますよ。
州*‘ o‘リ<なんで押っぺしただけでファウルなんだよ?
僕<悪質だからですよ。
州*‘ o‘リ<ああそうですかそうですか。
僕<分かりましたか。
州*‘ o‘リ<500%理解した。
僕<よかった。
州*‘ o‘リ<これでサッカーのことなら何でも博士だ。どんとこい菅谷です。
僕<じゃあ聞きますよ?
州*‘ o‘リ<いいですよ。
僕<オフサイドってなんですか?
州*‘ o‘リ<まずジョーカーが一番強くて次は2。一番弱いのは3。あとはどんどん捨ててくだけ。
僕<それは大富豪ですよ。「フ」しかあってないじゃないですか。
州*‘ o‘リ<そうなんだよ。実に。俺はサッカーのことなんて全く分かっちゃいなかったのだよ。もみもみ。
モミモミ(僕の胸を揉む梨沙子
僕<ちょちょっと!セクハラですよ!!
州*‘ o‘リ<ぐへへ。いいから酒をもってこい!
僕<もういいです。帰ります。
州*‘ o‘リ<そうはいかんざき。
ポチ(ボタンを押す梨沙子
僕<あちちちちち!!(天井から大量のおでんが)
州*‘ o‘リ<(ニヤリ)