州*‘ o‘リ<にらめっこしようぜ。
僕<いいですよ。
州*‘ o‘リ<せーの!
僕<・・・
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<ぶはは。ギブギブ!
僕<やったー!勝ったー!
州*‘ o‘リ<お前なんかに笑わされるなんて屈辱だ。
僕<そうですか。
州*‘ o‘リ<俺は笑わないで有名な梨沙子ちゃんだからな。
僕<学校で、ですか。
州*‘ o‘リ<そうですよ。
僕<ずいぶん冷めた小学生ですね。
州*‘ o‘リ<鋼鉄の仮面だからな。
僕<なんかかわいそうですね。
州*‘ o‘リ<かわいそうなことないだろう。
僕<だって笑わないんじゃ。
州*‘ o‘リ<笑わすのは得意だがな。
僕<例えば?
州*‘ o‘リ<この前九九が言えなかったらみんな爆笑だったよ。
僕<それは笑われてるんですよ。
州*‘ o‘リ<そうだったのか!
僕<はい。
州*‘ o‘リ<ものまねをします。
僕<なんですか唐突に。
州*‘ o‘リ<hyptw、jhysytdf(よだれだらだら)。
僕<梨沙子ちゃん!
州*‘ o‘リ<アタマガバクハツシマスタ。
もみもみ(自分の胸を揉む梨沙子
僕<ああこりゃだめだ。
ぐしゃ
僕<(もわぁ:失禁)
州*‘ o‘リ<(ニヤリ)