州*‘ o‘リ<ぎゃー!
僕<どうしたんですか!?
州*‘ o‘リ<暇なんだよハゲ。
ドスン(梨沙子の拳がみぞおちに)
僕<そうですか。
州*‘ o‘リ<折り紙でもするか。
僕<いいですよ。
おりおり(折り紙を始める僕と梨沙子
州*‘ o‘リ<こういうちまちました作業はわりと好きなんだよ。
僕<意外ですね。
州*‘ o‘リ<根が職人気質だからな。
僕<そうですか。
州*‘ o‘リ<そうですよ。
僕<何を折ってるんですか?鶴ですか?
州*‘ o‘リ<これのどこが鶴なんだよデブ短足早漏もんもんもん。
ズドン(梨沙子の蹴りが延髄に)
僕<すいません。じゃあなんですか?
州*‘ o‘リ<鶴に決まってるだろ。
僕<・・・
州*‘ o‘リ<お前のは何だ?まんじゅうか?
僕<鶴ですよ。どこがまんじゅうなんですか。
州*‘ o‘リ<どっからどう見たってまんじゅうだ。すけべな男だ。
僕<じゃあまんじゅうでいいですよ。
州*‘ o‘リ<まんじゅう折るなんてほんとすけべだな。セクハラだな。
僕<なんでセクハラなんですか?
州*‘ o‘リ<うわーセクハラです。死んだ方がいいと思います。
僕<なんか興奮してきました。
州*‘ o‘リ<生きてるのが意味分からないよ君は。
僕<勃起してきました。
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<(ニヤリ)