州*‘ o‘リ<お前には狐がついてるぞ!
僕<え!
州*‘ o‘リ<俺が払ってやる。
僕<お願いします。
州*‘ o‘リ<えいっ!えいっ!
ばんばん(僕の背中を叩く梨沙子
州*‘ o‘リ<ふー。
僕<どうでした?
州*‘ o‘リ<だめでした。
僕<えぇっ!
州*‘ o‘リ<とても強い狐だ。
僕<なんとかしてください。
州*‘ o‘リ<だめなもんはだめなんだよばか。
僕<じゃあ僕はどうなるんですか?
州*‘ o‘リ<まずはげる。そのあと太る。次いで息が臭くなって女が寄り付かなくなる。
僕<最悪だ・・・。
州*‘ o‘リ<女にもてたいのか?
僕<はい。
州*‘ o‘リ<俺がいるのにか?
僕<いやそれはそれで・・・。
州*‘ o‘リ<俺はそばにいますよ。
僕<えっ!
州*‘ o‘リ<そばにいてあげるよ。
僕<うぅ(涙)。
州*‘ o‘リ<ものまねをします。
僕<はい。
州*‘ o‘リ<ユパ様!ユパ様!
僕<・・・
州*‘ o‘リ<ナウシカだ。
僕<はい。
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<この空気どうにかしろよ。
ドスン(梨沙子の拳がみぞおちに)
僕<うっ(もわぁ:失禁)
州*‘ o‘リ<(ニヤリ)