州*‘ o‘リ<あちー。
僕<もう八月ですからね。
州*‘ o‘リ<プール行こうぜ。
僕<!
州*‘ o‘リ<スクール水着で。
僕<!!
州*‘ o‘リ<どうしたんだ?
僕<まさにリーサルウェポンですね。
州*‘ o‘リ<俺と行くのが嫌なのか?
僕<そんなことないんですけど・・・
州*‘ o‘リ<じゃあなんだよ。
僕<いやそのあの・・・
州*‘ o‘リ<ああワキガだからか。
僕<そうですけど違う理由です。
州*‘ o‘リ<仕方ないなあ。スクール水着じゃなくて違う普通の水着にするか。
僕<ええっ!!!
州*‘ o‘リ<お前はセクハラだからな。
僕<ぜひともスクール水着にしてください。
州*‘ o‘リ<だめだ。我慢をしなさい。
僕<肛門見せますからお願いします。
州*‘ o‘リ<じゃあいいよ。
僕<!
州*‘ o‘リ<スク水で行くから早く肛門見せなさい。
僕<分かりました。
ベローン(肛門を見せる僕)
州*‘ o‘リ<誰か助けてー!
僕<!
州*‘ o‘リ<ここに肛門様がいまーす!
僕<!!
州*‘ o‘リ<超高々級変態でーす!
僕<梨沙子ちゃん梨沙子ちゃん!
州*‘ o‘リ<なんだよ。
僕<みんなに見てもらいたいです。
州*‘ o‘リ<うわぁ。もうお前のこと大好き。
ぐしゃ
僕<ぎえー!
州*‘ o‘リ<(ニヤリ)