州*‘ o‘リ<なんだ浮かない顔して。
僕<ちょっとした悩みです。
州*‘ o‘リ<悩みなら聞きますよ。
僕<実はですね。
州*‘ o‘リ<うむうむ。
僕<この歳で借金があるんですよ。
州*‘ o‘リ<それは困ったな。
僕<なんか妙策はありますか?
州*‘ o‘リ<考えてみる。
僕<はい。
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<・・・(うつらうつら)
僕<ちょっと!
州*‘ o‘リ<うわっ!びっくりしたなあ。
僕<寝てるじゃないですか。
州*‘ o‘リ<失礼しますた。
僕<まあいいですけど。
州*‘ o‘リ<じゃあなんで借金が生まれたか言ってみろ。
僕<まず風俗行きました。どんどん行きました。抜け出せません。
州*‘ o‘リ<どういうことされたか具体的に言ってみろ。
僕<縛られました。浣腸されました。うんこが出ました。最高でしたねほんとに。
州*‘ o‘リ<俺がやってあげたのに。
僕<!
州*‘ o‘リ<そのくらい梨沙子ちゃんにとっては朝飯前だよ。
僕<ああSですからねえ。
州*‘ o‘リ<その通りです!
ぐしゃ
僕<じゃあ早くやってください。
州*‘ o‘リ<だーめです。
僕<なんでですか!
州*‘ o‘リ<求められると萎える。
僕<しまった。
州*‘ o‘リ<もう帰るよ。
僕<!
部屋から出て行く梨沙子
僕<・・・
僕<・・・
僕<・・・
僕<!
僕<放置プレイの真っ最中か!
もわぁ:失禁
州*‘ o‘リ<(ニヤリ)