州*‘ o‘リ<広がるー未来にー夢が溢れてーるー。
僕<ご機嫌ですね。
州*‘ o‘リ<宿題全然やってねーのに怒られなかったからな。
僕<ええ!
州*‘ o‘リ<俺の担任は俺に恋してるんだよ。
僕<ひいきされてるんですね。
州*‘ o‘リ<そうなんだよ。
僕<でも宿題はやっておいたほうがいいですよ。
州*‘ o‘リ<うるさいよばか。
ドスン(梨沙子の拳がみぞおちに)
僕<あとになって悔やんだって遅いんですよ。
州*‘ o‘リ<いいんだよ。それよりアイス買ってこい。
僕<分かりました。
ぬぎぬぎ(服を脱ぐ僕)
州*‘ o‘リ<じゃあ行ってこい。
僕<了解しました梨沙子様。
全裸で出かける僕
数分後・・・
僕<ただいまー。
州*‘ o‘リ<おかえり。どうだった?
僕<みんなにじろじろ見られて最高の気分でした。
州*‘ o‘リ<ちんぽこはどうだった?
僕<勃起しました。皮が剥けてこんにちはですよ。
州*‘ o‘リ<そうかそうか。
僕<もう服を着ていいですか?
州*‘ o‘リ<それより毛がすごいな。
僕<遺伝です。服を着ていいですか?
州*‘ o‘リ<特に陰部のあたりがまっくろくろすけだな。
僕<そうなんですが。服を着てもよろしいですか?
州*‘ o‘リ<まるでサトウキビ畑だ。
僕<だから服を・・・
州*‘ o‘リ<バッファローマンの頭だな。
僕<!
僕<そういうプレイなのか!!
全裸のまま放尿
州*‘ o‘リ<(ニヤリ)

〜〜〜〜〜

ブログ始めました→http://pam.cocolog-nifty.com/ma_vie_en_rose/