州*‘ o‘リ<今日の体育は最高だったな。
僕<なにがあったんですか?
州*‘ o‘リ<ドッジボール
僕<へえ。
州*‘ o‘リ<得意なんですよドッジボールが。
僕<どういう具合にですか?
州*‘ o‘リ<まず蝶のように舞い。蜂のように刺す。
僕<なんかかっこいいですね。
州*‘ o‘リ<俺に狙われたら最期だ。特に女子。
僕<はい。
州*‘ o‘リ<きゃあきゃあ言ってる奴は後ろからぶちこんでやる。
僕<・・・
州*‘ o‘リ<女子をあらかた片付けたら次は男子。
僕<男子は手ごわいですよ。
州*‘ o‘リ<そんなことはない。
僕<?
州*‘ o‘リ<お色気作戦を使う。
僕<なんですかそれ?
州*‘ o‘リ<ポロリするんだよ。
僕<ええっ!?
州*‘ o‘リ<で鼻血たらしてる奴めがけてどっすーんだ!
ドスン(梨沙子の拳がみぞおちに)
州*‘ o‘リ<これで完璧だ。
僕<なるほど。
州*‘ o‘リ<じゃあ今日はここら辺で帰るよインポテンツ。
僕<待ってくださいよ。
州*‘ o‘リ<なんだよ。
僕<もっと僕を虐げてください。
州*‘ o‘リ<どうして欲しいんだよ?
僕<すね毛を全部抜いてください。それをご飯の上にのっけて食べさせてください。
州*‘ o‘リ<やだよ。
僕<なんでですか。
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<・・・
僕<・・・
州*‘ o‘リ<・・・
僕<!
僕<またか!!
もわぁ:失禁
州*‘ o‘リ<(ニヤリ)